スプラトゥーン日記1

こんにちは。

カイムと申します。

スプラトゥーン日記を書いていきたいと思います。


今日はメインのアカでしました。(S+)



最近、思い始めてるんですけど、S多くなイカ?



マッチするんですけど自分以外SとかたまにA+が入ってきたりなどなど・・・


揃えてほしいものですね。




やってる人は知らないと思いますが「バケツスロッシャーデコ」



という武器があるんですよ。



なくなってほしいです・・・



バケツにシールドはキツいですね・・・





話変わりますが



3アカ作っていて2アカの時は初めてちょっとしてだから自分も下手で


あまり感じませんでしたが



3アカ目の時にC帯ヤバイ!と思いました




ホコの時とかもう敵のとこ行っちゃってるし・・・



色々と大変でした。



そしてC,B、Aと来てまたAで苦戦するのです・・・




下手なので仲間さんの運にいつもかけてます。



しかし運だけでは上がらないのでここで出てくるチャージャーです




最近チャージャーに目覚めました。




多分、1時間AIM練習したからなんでしょうね(気づいたらしてました)




自分でもちょっと反省しています




えっと今回はこんぐらいです・・・




他の方のを見ずに書いたので一度、どれくらい書けばいいのか見てからまた2出します